ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡新年初プレート♡

限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ 魔法ページ375




こんにちわん!


ちょこですん♡


昨日は、

新年最初のプレートさん!

ありまとでした:heart:


ちょこからのメッセージ♡

ありがとまるでした!!



1年10ヶ月目も

楽しくお給仕かけぬけていくからね!


来月は、

ちょこの月みたいなものね笑

バレンタインだよ笑


そして3月は2周年:v:

はや…。え?笑


あっという間に時が過ぎそうだなぁ笑



そんなちょこは、

昨日はね、

ほたるちゃんとりぷちゃんと

お給仕後に、

お出かけさんしたよん。

神社にもいった:v::v:


今日は、

ふぉんでゅ王国にみゆちゃん招待する笑笑



そういえばね、

昨日のお月様に、

ありちゃん復活お給仕してたんだよ!!


今日もどうやら太陽が登ってる時間かな?

復活しているらしいよ!!

これは…いくしか!!!



ではではまたね!

ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!