ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ちょこれーと追加で!♡

今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ 魔法にページ376




ブログちょっとだけお久しぶりなかんじ!


年明け初日から

ちょこのごほごほタイムは

始まっててなんともいえないスタートだったけど、

楽しいことはたくさんあったのよ!




みいあちょこで

参拝からの

ごはんたいむ

ほたるちゃん&ちょこ&りぷちゃんで

参拝からの

お出かけ

みゆちゃんふぉんでゅ王国入り

りーあみいあみゆちょこでカラオケ!

2日目みゆちゃん:heavy_plus_sign:

みいあふぉんでゅ王国入り

2日目みいあ:heavy_plus_sign:りせ:heavy_plus_sign:りぷ

ふぉんでゅ王国入り


ふぉんでゅ王国についたりせちゃん。

ちょっとすると、、

りせちゃんお絵かきタイム開始〜!



朝ちょこが目覚めたらなんかかわってた笑笑

面白すぎたww


そしてりせちゃん、

1時間くらいしか寝てなかったンゴ笑


りせちゃんとは

とあるところにも一緒にいったよん!

楽しい秘密な遊び場をみつけてしまった!!

ゲーム好きにはたまらぬ…またいくぞぃ。。


ふぉんでゅ王国出入り多いね笑



ちょこみいあ!!

みいあは2日連続で、

ちょこのふぉんでゅ王国きてた!

もちろんみゆちゃんも!

あとね、

りぷちゃん、

りせちゃんも

きたのよ笑


みいあとは笑いすぎたりね笑

最初のときよりか、

めっちゃ喋るようになったよね?

最初っからこんな気もしてたような…?

しないような…?え?笑


夜遅くは、

みゆちょこだおで

スプラトゥーンしてた!!

お話ししながら、

3時間以上してたなぁ笑

まだまだレベルが弱いちょこであーる。

ローラーでひかれないように

がんばるだおー!笑




みゆちょこで双子コーデ♡♡

全身写真のほうがいいかな?

こんどプリでもとりいこうかな!!

みゆちょこで

遊ぶこと多いと思うからね笑


BMOのラテアート♡♡

かわいすぎん??!!


最高なんじゃが…:eyes:


めいちゃんとりずえるちゃんとちょこ。


SHIBUYA店にいったんご!

ひなたさんと、

しおりんさんと、

ちょこが研修初日にお世話になった

まりんちゃんに会ってきたよん!

ダンスもかわいくて上手い!!

素敵なメイドちゃんなのですん。


まりんちゃんの髪みじかくなってたのと、

キラキラリボンに進化してた!!


なかなかお話できないメイドさんと

お話できて嬉しみすぎたぁ!


まりんちゃんとは、

予定決めてまたどこかいく!!

ってきめた!!


めいちゃんとのかぶりーみんこの間できたのに、

ちょこれーと不足で

途中離脱ちょこがしちゃって

楽しいお給仕できなかったのよ…

悲しみ…。

ずっと治りがよくないから、

早く完全に直さなければね!

めいちゃんとの絡み楽しいのよ!

めいちゃんーってよぶと

ちょこちゃーんってよんでくれる

めいちゃんがしゅき!


りずえるちゃんは

かわいすぎてなんていうか天使!!

語彙力ないのは見逃して笑

新制服いつみれるか、、

わくわくだなぁ〜

みんなで楽しみにしてるの!!




ゆうくんには

アドベンチャー・タイムのジェイクの

お絵かきしてもらえたり、、






お給仕仲間たちと過ごす時間がながい!

年明け!!

2019年!!



謎のごほごほさんとかに、

悩まされているけど、

気持ち的には元気なのは

みんな伝わってるはずよ。

うん。



お散歩出るときにね、

だおちゃんの駅前パーカー重ねるのが

お気に入りだお!

赤のキティーちゃんみたいなリボンつけて、

ピンクのパーカーに黒のあったかダウンコート!

良き組み合わせ?!だと思う:v:

あとね、

髪伸びてきて2つ結びができるンゴ!

いえーい!ちょこみんゴ!

でも、おろしヘアのほうが多めだと思うからね笑



いろんなことが今年あると思うけど、

ちょこは

ちょこらしく

がんばりますので!



今日アプリ表示されてたけど

いないよってこと

ブログでいえなかった…。

あげあげするたいみんぐが…

ごめんよ(´;ω;`)

魔力不足だった…。


じゃあ、

またねん!


ちょこじゅわ〜





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!