ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

明けましてじゅわり♡

魔法ページ373 今日から限定タペストリー頼めるよ!




あけおめにゃーん!!



まずは限定復活のむむちゃん:heart:

お給仕おつにゃん!



むむちゃん復活して

最初にむむちゃんとの

ユニットライブから始まった

カウントダウンイベント:heart:️のお月様!

むむちゃんに

世界一かわいいよ!ってできた!!

わーい!!


むむちゃん復活嬉しかったなぁ!

また復活してくれるときを

楽しみにがんばるぞ!


ねむちゃんも

おつにゃん!

新年明けて笑いながらみぃあと楽しく

お参りにいったんご!

何気この子大吉あててるんだよ笑笑


ちょこは中吉!!

いい感じだったけど、

ちょこれーと不良に気をつけてとのことなので

気をつけるよー!!

でもね、

いいことがありそうよ!!

きっと!!


新年の最初からたくさん笑ってるからね笑



そんな今日は

お給仕ログイン前に一緒に

ご飯タイムしてから!

お正月ならでは??の

おしゅしたべようって

さっききまった笑笑



え、さっきって??笑笑





最後までいたメンバー!!

きらりすちゃんたちうつってないやーん笑笑

あれ?笑笑


ぱしゃりーみんして

のせるね!!!

まってて笑


たのしい2019年の

始まり!

そして、

ラストライブまでありがとまる!


今日から1月1日

新しい始まりに、

ちょこ始まり!

そして、

今日でお給仕

1年10ヶ月目!!


3月1日は2周年があるよ:heart:


ちょことたくさん

思い出作ろうね:heart:



じゃあ、また

あとでねん!!!



ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!