ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡2018ちょこ納め♡

魔法ページ372



♡2018年♡


今日は…

ちょこ納めの日だよ:heart:


巫女ちょこっ:heart:

どうかな??


皆1年間一緒に過ごしてくれて

ありがとまる!


今年の最後に…!!



ちょこは、

新曲覚えたよん!


リクエスト曲から:arrow_down:

:star:走れ!

♪ももクロ


:star:ルカルカナイトフィーバー

まだ不安なのでユニット限定で

お願いしまする!

平成最後のたまご味の甘えびより



今日も、

楽しい日に

したいなっ!



そして、

2018年に

であってくれた

みんなへ


いつもありがとまる!!


ちょこのいっちょめの思い出は

いっちょめで

いろんなことが起きたけど、

ちょこをレベルアップさせてくれた

先輩メイドちゃんが

みんなキラキラになったこと!!


しゃけちゃんが

ドリーム制服になったり、

ちうちゃんとゆうくんが

キラリスになったり…

みゆちゃんがキラキラバッチになったり!


卒業していった先輩メイドちゃんもいるけど。

ちょこは少しずつでも

成長できているかな??


ちょこに時間をつくって

あいにきてくれたり、

タペストリーとかにしてもらえたり、

ケーキを頼んでもらえたり、

どんな思い出も素敵な思い出!!



2018年の最後と

2019年の最初、

最高の時間にしようねん:heart:


カウントダウンのちょこの限定福袋とか

ゲットしてね:heart:


1日からは、

かわいいタペストリーちゃんも

げっちゅできちゃうからね!



今年の終わりに

楽しい思い出

またまたできた!!笑


だおちゃんの、

レアなキラキラリボンverで、

お届けしまする:heart:



じゃわじゃわ、

またねん!



ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!