ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡ちょこの季節にじゅわじゅわ〜♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは!

だおちゃんのこと好きなのね〜!
もう、一緒に住むといいだお。

バレンタインはちょこちゃんの
季節だからね、頑張ってね!

では、また。

ころ

ちょこ

ちょこちゃんのチョコキーホルダーめっちゃ欲しい…!
バレンタインはまさにちょこちゃんのイベントだね(笑

ゆっきー

無題

羨ましいわ。ほんま仲良いね。仲良くしたいわ。それに可愛いわ。

ふらいでー

・Д・

よき
とてもよいですありがとうごさいます

タペは数ヶ月くらい無理かな、、、
並べたくはあるけど無理だね。口惜しや、、、

二人の仲の良さに嫉妬してしまうよほんと
2月もつらいよ、いろいろと

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る