ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ちょこの季節にじゅわじゅわ〜♡

限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ バレンタインイベント物販予約してね♡ 魔法ページ387





こんばんわん!

ちょこですん。


♡ちょこみゆ♡

この間パジャマイベントの撮影いってきたよん!

なんかね、

いい感じ!!に撮れたと思う!

髪はまきまき:heart:

リボンをつけて〜

ジェラピケさんきて〜ってかんじ!卍卍

あとはね、

いわない笑笑


ゲットしてね:heart:だけいっておく!笑笑


その帰りのお月様前にクレープたべたよん:heart:


同じのを選択!!


お久しぶりのクレープさん:heart:


ふふふ。。

たべちゃったぞ〜




そ、そ、そ、し、て、!


うわぁぁぁぁあああ


バレンタインドリーム解禁:heart:


まっていたぞぃ!!

お日様おわって、

だおちゃんがバレンタインドリームきるだお〜

っていったから、、

スピードでお嬢をしたんごね…。

やばすぎてやばい。

語彙力ないのかたまりww


強い女メーカーっていうのが

下界ではやってるってきいて

ちょこはだおちゃんverでつくってみたんごよー


どうかな??


にてるかな??



バレンタインフレームのタペストリー

も開始〜!!



ちょこもちょこれーとのフレームに

はまりたい!!

バレンタインはちょこの季節だから!!


キーホルダーもありえん

かわいいでしょ???


でもね、

まずはいっちょめのイベント物販さん

ゲットからね!


ってことで、

おやすみだよー!



ちょこじゅわ〜






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!