ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡だおかわいい♡

今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ バレンタインイベント物販予約してね♡ 魔法ページ386




♡本日いっちょめからちうちゃん♡が、

MOEかわいいクイーンのステージへ


楽しみにしてるご主人様、お嬢様も

多いかと思いますが、

いっちょめでは

だおかわいいクイーンコンテスト??

してますので是非いっちょめにも

きてね:heart::purple_heart:



今夜はいっちょめにて

あなたをまってる!!


ねむいとか、

いわせません〜笑笑


夢の中いってるそこのきみ!!

いっちょめの夢の国くるんだよ!!


ふてくされてるようにみえて

これからみゆちゃんとの撮影があるから

るんるんな

ちょこれーと!


本日最初のごはんたいむの

こんにゃくゼリーを食す:v::v:

昨日はね、

ほとんどおふとぅんの中でしたんご。


今日は…

前髪としょっかくを

ととのえて

さーて出陣:v:



バレンタイン物販予約さんは

1月29日まで!!

さぁそのこきみも!!



ってことでー。



ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!