ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡桜みんなで食べた♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんおはようございます!

ゆうくんがコーヒー入れる写真から
はじまったから、桜の花びら茶とか、
新作メニュー試食したのかと思ったよ。

新曲の話だったのね。

暖かくなったから梅が咲き始めたね。
では、またの。

ふらいでー

曲名だったのか(驚愕)

桜みんなで食べたって曲名だったのね
ちょめんつで桜餅でも食べたのかと・・・

・・・桜餅いいよね。最近食べてないけど
今日は近くの和菓子屋で苺大福買った
餡は甘過ぎない上品な味で苺の甘酸っぱさを引き立てるような味わい、餅の食感も絶妙で
要するに大変美味でございました

毎回コメってる気がするけど、明日は行けるかわからない
本当に心のゆとり具合によるね

ノーザンウルフ

うりゃおい!

ちょこちゃんへ
2周年まであと少し、基本平日は行けないんだ、だから当日はダメにゃんm(_ _)m、土日で許してね。なお、入国予定日は別のめいどちゃんとのユニットするつもり!。
りぷちゃん、最近お給仕予定に出ていないしブログも更新されないだなんて心配、ちょこちゃんとルカルカさせてあげたい!。お休みであることを願う。

しゃんしゃん

わわわ

ありがとまる。
昨日、少しお話出来てよかった。

あの時、違う人が立ってたら、
打ち明けることは無かったよ。

その場は、どうだったとしても
いっちょめのみんなは、
また今のメンバーで作っていくことだし
改めて、行こうかと思います
よろしくお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る