ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡桜みんなで食べた♡

3月1日2周年♡ 2月25日いっちょめBD 魔法ページ420




おはようだおおおお!!!

ちょこん。


こんにちわん!



にゃごオム本日、、

ラスト♡

料理長ゆうくんが

きらきら1位になれますように♡

みんなたべにきてねん!!




〜必死にコーヒーをつくるゆうくん〜

をそえて



動画までばっちりとっておいた笑




あたらしくかったコーヒーに夢中なゆうくん。




そして、

昨日はちゃあちゃん卒業の日だったよ:eyes:



ちょこも急にきいたりしたから、

かぶりーみんできなかったのよ。


最後にゆっくり話したかったけど、

お話できなかった…。


楽しい思い出を

たくさん本当にありがとう♡

いつまでもちゃあちゃんが

大好き!!

またどこかでね♡

たくさんいいたいことはあるけど、

よきお姉さんとして

みんなのことを

見てた姿がなによりも

忘れられないなぁ。


春って卒業がつきものなんですね。

いつ大切なメンバーが

いなくなるかなんてわからないからこそ

今を大切に大事に過ごさないとね。



だおん。



じゅわり。


突然だおちゃん登場した…:eyes:



からの〜





この破壊力ww

もっとやばめなのは、

だおちょこみいあだけの

ひみつ〜笑



笑いながらおてて繋いでだおだおしてた笑




これからも、

ちーむいっちょめをどうか。

よろしくだお!!




2月25日は初心に戻る日でもあったり…?

うん:eyes:

あのこのれあな旧制服みにきてねん!


そして新曲25日の本気でなやんでる。

おつき終わったら真剣におぼえるからね。


いまのところ春っぽい曲ってことで、

桜みんなで食べた

にしようかなー?って

考えてる!!

まだまよってるけどね。



ではでは、

ちょこじゅわ〜♡


また夢の国でねん|꒳˙*)



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!