ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡コメント返しのみ♡

3月1日2周年♡ 魔法ページ419 2月25日いっちょめBD






KOUDAIご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

こんにちわんじゅわ〜

ちゃんとみんなのお顔覚えてねん!

今日もふぁいと〜!じゃわの!


けんごご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

そうなのだっ!マジカルチェンジをしたのだよ〜

今日もがんばりまする〜

ではでは!また!じゅわり。


とーるご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

ね!あえた!!びっくり!!嬉しみだったの〜

またごゆっくりお話ぜひぜひよろしくの〜!

基本はお月様戦隊ですが、、

いつでもいっちょめでおまちしておりまする。

ではっ!!


ころご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

ころころころ〜っと!じゅわり笑

ロマモ楽しいよね!うん!一緒にくるくるするしか〜笑

ロングヘアのマジカルチェンジ大成功でしたの〜。ね!Twitterの動画のこと何人かにいわれた!笑

雪って積もると大変よね。またちょこ滑って転んでしまうし…。折れる…ぐはっ。



りょーまご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

チョコの日にちょこの日!最高すぎ卍

次は2周年と500回目!がんばるぞ〜♡

ありがとまるです!期待に答えられるメイトちゃんになります!!!!る!!!

ではは!



ドラゴン田中ご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

じゅわー!ってよんだ??!!よんだよね!?!?

お望みどおり参上!!笑 この間はユニットライブとかとかありがとまるでした!3月1日ちょこ2周年ですよ!?そこのドラゴンさん?来ないなんて…おことわりーみんですよ??

では〜じゅわり。


でじたる☆むーんご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

お給仕もブログも両方がんばるの〜!

回数がすべてじゃなくてひとつひとつが意味があるものだってことをみんなに知ってもらいたい!!おめでとうありがとまる!次会えたら2周年のお祝いおねがいしまする!

月の国で雪ってなんだか素敵な感じ〜!毎日雪はちょっととって感じになるけどたまにだとよきよね!

イベントきてほしみだなぁ。。

いつかオーラスイベント一緒にできるといいなっ!



ノーザウルフご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜!

りぷちゃんかな??みんなのことしゅきだから応援しまくるしちょこができることはするからねん!だおちゃん石ちょこがちくちくさんしたんだよ笑

3月1日に2周年のお祝いとその他のお願いのユニットタペとかもお願いしたいなぁ〜。やっばり当日が1番うれしい。

だおちゃんににてきた?嬉しいですなぁ。新ユニットは開拓しませぬ!2周年の日もたまご味の甘えびしか!

プロフィール写真はちょこがレベルアップしないかぎりはこのままですよん。




しゃんしゃんご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜

お祝いプレートさん嬉しすぎた♡

びっくりしたんだよね!!ライブかな?っておもってたら、ちょこのプレートあったのが!!お給仕頑張ってよかったっておもった!楽しいことも大変なことも一緒にみれたらいいなって思うよ!500回目目指してがんばるぞ〜

ではっ!

ちょこじゅわり。


ふらいでーご主人様へ:love_letter:

コメントありがとまる〜最近たくさんあえて嬉しみが深い。ロングヘアはどうですかねぇ??ってロングよきってかいてくれてた!笑 等身大ちょこ?のはマジカルチェンジした当日にスタイリストさんにとってもらったやつ!カチューシャ破壊記念はじわる。表彰式おめめぱっちりだったよん。ちょこの名前もあった!やった!

みいあのインパクトが強いだって?それはね、いつものこと笑また一緒に立つおまじないするぞぃ!

どこかで見たことあるチェキはそれはね…ふふふ笑

タピオカやさんパールレディーふむー。いったことない…。

1日期待しててくれて嬉しみ。いないなんてことないから!安心しての。そして25日月曜日だけど楽しい日にしようね〜

わがままなお願い3月すると思うけどそのときはよろしくね…。また今日も?かな?あれ?

では!



ちょこじゅわ〜

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!