ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡きみとであって喜びを知る♡

魔法ページ418 3月1日2周年♡

 

 

 

こんばんわん!

 

 

 

ちょこですん。

 

 

 

 

 

あ!

にゃんにゃんの日だけど、

うさぎ笑

ちょこは、

実はねこより

うさぎ派なので笑

 

 

 

日付変わって昨日は

ちょこのAwardお祝いプレートさんも

してもらいましたんご!!

 

 

 

 

みんなのお祝いもありがとまる♡

 

 

 

 

 

すごく嬉しみ!!

来年はもっとレベルアップした姿を

みんなにみてもらいたいから、

また1年お給仕がんばるぞぃ。

 

 

 

来週の3月1日は

いよいよちょこ2周年♡

いろんなことを考えて

当日むかえるんだろうなーっと

おもったりね。

 

 

 

この約1週間もない時間の中で、

明日から約束の曲を合計6曲以上

覚える予定だお〜

✩いちごパフェ

✩悲しみキャリブレーション

✩YOZORA

✩はじめてだよ

✩じゃあね…

✩ありきたりな言葉で

この6曲はリクエスト曲なので、

周年当日お披露目予定ですん。

よろしくの!

この日はあの曲もたのめるね?

 

 

 

ロングヘア期間限定なんだけど

いつ魔法がとけるかって…??

どうだろうね:eyes:

 

 

 

周年時はどうだろうね??

おやおや??笑

 

 

 

だ、か、ら、

 

今日も…

き、て、ね、♡

 

 

 

今日のお月様も愉快なメンバーで

おまちしておりますの〜

 

コメント返しさんのみのブログ

あげあげするので

まってて!

 

 

ちなみにご相談次第で

お花さんとか色は選べなくても間に合うかもなので

今日気になってる人はきてねん。

当日以外でも

大丈夫にゃん!

ちょこじゅわ〜

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!