ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡みいあ半年♡今日はいっちょめだ〜お〜へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんにちは!

ちょこちゃんのブログ更新早いよね。

最新に追いついて行けてると思ったら、
とっくに、1、2個進んでるときある。

マカロンも、じゅわ〜って感じなのかな。

では、今日も元気に頑張ってね!

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日は本店お疲れ様でした。
昨日は1年ぶりに本店で会えて良かったです。また本店で会えたら今度はゆっくりお話ができたらいいなと思っています。
今は本店でお給仕することが多いんですね。僕も最近本店に入国することが多く、僕にすごく親切にしてくれるメイドちゃんがいます。そういうメイドちゃんは大事にしたいなと思っています。

みぃあさんはこの前本店で会いました。半年なんですね。おめでとうてすね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る