ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡みいあ半年♡今日はいっちょめだ〜お〜

♡みいあ半年♡今日はいっちょめだ〜お〜

4月25日ちょこ500回目 4月10日ほたる店長6周年&BD 4月21日みいあ半年 4月25日絶対きてね。 魔法ページ473





こんばんわん!

ちょこですん〜。


わ〜い!

今日いっちょめの日だお〜


最近は本店さんにも登場してるちょこですん。

1週間ぶりの我が家感ww

そして何回もいっているうちに

いろんな本店さんのメイドちゃんのかわゆとかとかが

わかったり。

たくさんの発見があるのよね。

いろんな出会いをして

いろんなことを知って、、

常に進化するしかない!!

っという、、

ちょこですん。

最強ちょこれーと伝説:chocolate_bar:つくれるように

がんばりーみんするだおね:purple_heart:



昨日は、

ほしなちゃんとユニットわるきーさんや、

ほたるちゃんとユニットnerveや、

ちょこの新曲もできて楽しかったなぁ〜

サムライさんでもあばれただおね〜



たまご味の甘えび元気だっただお〜

じゅわ〜

ユニットタペしたい〜






みなさん!!

今日はみいあ半年だおね〜:v::v:

ちーむ動物園の、

ちょこみいありせがそろうなんて…

お久しぶりな感じしませんか!?

え!?!?


これはくるよね!?!?




まってるぞぃ!


4月25日もおわすれなく!!


いっちょめも本店のちょこも

よろしくねん:heart:


マカロンちゃんおいし〜っ:heart:

昨日食べたマカロンちゃん♡



ちょこじゅわ〜






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!