ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡あと何回の夢をみるでしょう?♡

4月25日ちょこ500回目 4月10日ほたる店長6周年&BD 4月21日みいあ半年 4月25日絶対きてね。 魔法ページ472





お外明るいなぁ…って、

もう朝かぁ。


お月様終わって眠れずに朝になってた…:eyes:


そういうこあるあるだけどねん:eyes:


今日も本店:crescent_moon:さんだなぁ〜。

♡たまご味の甘えび♡

本日もお待ちしております〜っ!!



明日はみいあ半年♡当日!

動物園コンビもそろうみたい??笑

夜のアプりーみん更新まっててねん♡


4月25日500回目だから、

何か新曲ふやす〜。

いっちょめでみんなにお祝いしてもらえるように、

覚えてほしい曲など募集しようかな〜!!



あとね、

たまご味の甘えびでおどれるユニットも

増やそうかと思ってるところ!!

ちょこが覚える!!

いろいろ頑張りーみんするしかだね卍卍




さぁ、

今日もご入国まってるぞぃ♡



:heart:ちーむ本店より:heart:




(おやしゅみ:thought_balloon:)



:heart:ちょこじゅわ〜:chocolate_bar::heart:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!