ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡ブログ500ページ♡へのコメント

ふらいでー

その顔いいね

今度さよなら平成の顔でチェキ撮りたい
とてもかわいくてすてきです

ノーザンウルフ

ゴーゴー500

ちょこちゃんへ
ブログのページ500回おめでとう。明日も本店だね。
今日は暑かった!、これからふおんでゅが溶けるようなあつーい夏がくるんだね、今の気温がちょうどいいのにね。
誕生日までにはタペたのむ!。

koudai

ちょこちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ちょこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ちょこちゃんのおこプンプン可愛いねぇ~( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
ちょこちゃん子猫ちゃんみたいで可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺しばらく外神田一丁目入国してないよ(T_T)
でも今月は厳しいかな?
外神田一丁目入国したいけど…忙しくて無理なんだよ!
ごめんね(T_T)
俺は明日も明後日も日勤作業だからねぇ~(。>д<)
大変だよ(次の休みはいつかな?)
俺は明日…八丁堀で日勤作業だよ( 〃▽〃)
明後日は曳舟で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
また早出だからね(7:00~)
辛いよ(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る