ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ブログ500ページ♡

魔法ページ500






♡いっちょめ&本店ニュース♡




:heart:今日はメイドの日:heart:

令和初のメイドの日だね:sparkling_heart:




そして、、






ちょこ遂に、、









ブログ500投稿目ですん:clap:



やった~



ちょこは夢の国はおやすみさんだけど、


急遽、、、、、

タペストリー撮影してきたよ♡


いろいろと楽しかった笑


いつもとは違う感じな表情なので

お楽しみに笑


最近はしない、、

外ハネさん+動物さんのカチューシャしてなかったりの、、装備で撮影してきたよ〜:sparkling_heart:



ばいにゃん平成したにゃんね。

ぷんぷんしてないよ?

でも半目だから

おこプンプンな感じ笑



メイドの日に、

いっちょめではお日様で

重大発表をしたよ(´;ω;`)



ここなちゃんが夢の国を卒業:sob::sob:

ちょこ:chocolate_bar:の同期メイドちゃん

2年前の3月メイドちゃんですん。



同期のこが卒業していくのは

いっちょめでぽえるちゃんにつづき、

2回目ですん。



いつも笑顔で可愛いほんっとに!

めいどちゃん!ってかんじの

ここなちゃんが卒業:sob::sob:

悲しみの雨がざーざーと:sob::sob:

なにしてもかわいいの!うん!

わかる!?


とりあえず落ち着こう…。うん。




ちょこ&りーあ&ここなは、

同じ3月組:v:




そういえば、

りーあちゃん今日本店に留学さんしてるなぁ:thought_balloon:


この時期って卒業とかいろんなところで

あるよね…

推し事は常に後悔しないように!!

うん!!

あのとき、あっとけばよかったとか、

物販頼んでおけばよかったとか、

かやな、



イースタータペ

12日までもお忘れなく!


明日以降の令和も

よろしくねん:heart_exclamation:


じゃあ、

またね、

ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!