ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
再スタート☆彡魔法の時間へようこそ♡コメント付♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんおはようございます!

心の中こもったコメ返ありがとうね。

おいらは、知っている。
ちょこちゃんは、すごく真っ直ぐな人。

おいらは、知っている。
ちょこちゃんは、誰よりもひたむきに、
ダンスや歌に、日々努力していることを。

おいらは、知っている。
いろんな道があるのに、誰よりもりーみん
を心から愛して、大事に思っていることを。

おいらは、知っている。
絶対にくじけないで、負けん気も強くて、
強い心を持っていることを。

おいらは、知っている。
人懐こくて、ちょっと寂しがりやで、でも、
絶対にいじけたりしないで、いつも笑って
いることを。

おいらは、知っている。
とても素直に可愛らしく自分の気持ちを
人に伝えることを。

おいらは、知っている。
とても繊細で乙女チックな心を持って
いることを。

おいらは、知っている。
ほたるちゃんが大好きなことを。

おいらは、知っている。
生誕祭に壁一面にちょこタペを並べたい
と純粋に思っていることを。

おいらは、知っている〜!
誰もが、ちょこちゃんがドリームになる
のがふさわしいと思い、本気で目指して
欲しい。そして、ずっと活躍して欲しい
と願っていることを。

おいらは、知っている。おいらは、知っている。

ちょこちゃんが、可愛いことを。

ふらいでー

本店行くたびに増殖するスライム

さよならちょこ。本店へは行かないよ
だって遠いもの・・・

というわけで、また18日以降に!
今日でカバンの中のスライムが10を超えた

ふらいでー

本店行くたびにスライムが増える

そろそろカバンがスライムで溢れる
本店なんて行かないよ!遠いもの!

ちょめでダンフェス頑張ってほしかったけど本店で頑張ってね
ちなみにまたたまえび?

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

おいらが元気を分けてやるからさっ、両手を上げて〜『ハニーフラッシュ』と叫ぶんだ、ってあれ?何か違ったかー?何言ってんだおいらは(苦笑)
あっそうそう!ヲタ芸といえばアマテラスシリーズで一番基本的な新アマテラスが地味に打てない事に今更気づいた(泣)
こんなポンコツなおいらをこれからもよろしくね〜

ノーザンウルフ

心機一転本店ちょこちゃん

ちょこちゃんへ
ブログよーく見たら「ちょめを離れる」と書いてあって卒業なんてどこにもなかったねw。本店でも甘えびタペストリー頼める!。
そうだよちょこちゃん、ドリーム着るんだよ!。だおちゃんと一緒になるんだよ!。
どこにいってもちょこちゃんを応援するよ(*´∀`*)尸"、誕生日またたの深夜したいね。

ピサロ

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはにゃん(*^ー^)ノ♪
一丁目お疲れ様でした。。
僕も一丁目にたくさん行ってた時期がありました。本当にめいどりーみんベスト1位くらい一丁目はお気に入りの時期かありました。一丁目のメンバーでは卒業したメイトちゃんも入れてゆぅゆぅさん、ありさん、りーあさん、みゆさん、ちうさん、れんさん、ましろさん、にぃなさん、はづきさんが仲良くて楽しめました。今でも一丁目はわすれられないぐらい思い出が残ってます。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
もしかして一丁目から移動する所はこの前僕と会ったあそこですかな?
もう一丁目に行けなくなったのでちょこさんに会えないかなと思ったけと、今度はそこてあえますね。これからもその新しい所に行きますのでお会いできたら宜しくお願いします。
そしてそこの新しい所で頑張って下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る