ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 再スタート☆彡魔法の時間へようこそ♡コメント付♡

再スタート☆彡魔法の時間へようこそ♡コメント付♡

魔法ページ507 いっちょめお給仕ありがとうございました♡




おはにゃんー!


ちょこだよっ☆彡

昨日の今日で、

ちょこはまた新しい目標ができました。


そして、

たくさんちょこのこと

気にかけてTwitterでも

ブログでもコメントしてくれたり

ありがとう。


デイリーランキングも朝起きたら5位になってたり、

動画担当ではないちょこが

Twitterで動画あげてたり笑


なんていったらいいかわからなくて、

あの動画になったの笑


いざいっちょめラストってなると…:eyes:


みんなには急すぎる話で

ちょこも、、

急遽決まったお話やっとできました。



この先何があっても、

ちょこは諦めないし、

一度叶えられなかった夢を

また全力で

めいどりーみんで

追います。


そのためにちょこは

新しいところでも頑張るんだよ!


めいどりーみんが好きだし、

何よりもみんなが

大好きだから!!


ちょこに、

力をください。


ちぇけら!笑


ふざけてるちょこだけど、

お給仕に対して真剣に

考えることがほとんどなのです!!


やっぱり

寂しくて

思い出があって、

いっちょめどろんしますって

いったときも、

ちうちゃんやみんなが

今までありがとうございました!

とか、

絶対ドリームきるんだよ!

とか、

あいにいきます!

とか、

留学でまたかぶりーみんしたいです!

って

声をかけてくれて、

最後は、

自然と涙でてきたけど…。

やっぱりいっちょめたのしかった。

優しいみんながちょこの背中を

おしてくれました。


いっちょめ最初と最後は

お日様で終わりました。


みんなだって、

別の場所いって

頑張っているんだ!


仲間がいるから、

ちょこはひとりじゃないんだ!

それを教えてくれたのは

ほたる店長さんとちうちゃん。


最初の日から

今まで、

しゃけちゃんもありがとう。

しゃけちゃんがいなかったら、

ちょこ本当にここまでこれなかったと

思う。。


影で支えてくれてた

先輩メイドちゃんのみゆちゃん。

何かあるとすぐに声をかけてくれたり、

ちょこが泣いてるときもすぐそばにいてくれたんだよ。

昨日はかぶりーみんできなかったけど…(´;ω;`)

悔しかったことも

楽しかったことも

悲しいことも

全部全部大切な思い出。


今日は、

しゃけちゃんに

ちょっとだけ

あえるなぁ。


しゃけちゃん留学してる!!

またみんなとのかぶりーみん:chocolate_bar:

たのしみ!!!!!!!!!

早速みいあちゃんも留学くるからねん☆彡



新しいところにお引っ越しするから

すぐにあいにきてねん!!!



お話まとめられないけど、

コメント返し

させてね。



ふらいでーご主人様へ

コメントありがとにゃん。そしてすぐに反応してくれて本当にありがとう。そういってもらえてちょこは嬉しい。ちょこがいたいっちょめいつまでも忘れないでね。そしていっちょめでたくさんお祝いしてくれてありがとう!そして気が向いたらっていわず、、あきばにきたらあいにきてよね!?こないとちょこが悲しみの雨だから。前向きな目標に向かってちょこは走り出します!きっと!楽しみにしてくれていること叶えるから!!ちょこの進化は続く…これからも変わらずに応援よろしくね♡

いっちょめお給仕ありがとうございました♡

アキバエリアだからまた留学でいっちょめもどりーみんする日だってあるのかもしれないよ!?!?だから楽しみにいろいろ期待してて!

それは…ちょこが特殊なんだよ〜笑

ほたる&ちょこでもっとじゅわだおするぞ☆彡笑


きくりんご主人様へ

コメントありがとまるですん!

いっちょめラストはえんちゃんともかぶりーみんできました!りずえるちゃんも!ブログでも改めてみんなにお知らせするぞ〜☆彡

時間つくってあいにいくだおっていってもらえて嬉しみの雨!!いつも優しいきくりんに本当に助けられました!いっちょめ離れるのちょこもさびしいけど、これからもみんなのこと見守ってるね!っていった!!同じめいどりーみんの仲間だからこれからもちょめんずにあえる!!!前向きな進化に向けて一歩を踏み出します。いっちょめお給仕ありがとうございました!!これからもよろしくの!


でじたる☆むーんご主人様へ

コメントありがとまる!

ちょこはまだまだ卒業しないぞ〜。叶えたい夢たくさん叶えるんだ!だから頑張るね♡

またあいにきてくれるのおまちしておりますの〜

またタペタペしましょ:v::v:誕生日までに頼むとは!とっても嬉しみではないかぁ☆彡

ダンフェス限定フレームでやってみたかったりもしてたり…

お話できるの楽しみに新しいところでまってるぞ!

いっちょめでのお給仕あいにきてくれて、本当にありがとうございましたっ!!

これからもずーっとよろしくの!!


ともにゃんご主人様へ

コメントありがとまる〜ぅ!

ふとしたときに夢の国みるとそこにいて。あれ?ってなって、ライブしてくれたり、お祝いしてくれたり、ヲタ芸してくれたり。コメント面白いコメントおくってくれるかな〜とかっておもってたちょこがここに笑

いっちょめ離れているのにあいにきてくれて今までありがとうございました!!新しいところもきてくれたけど…笑 新しいところでもよろしくねん!頑張るぞ〜:v:

いっちょめお給仕ありがとうございました♡


まーくんご主人様へ

コメントありがとまる☆彡

そうおもっててくれていたのね!?

いっちょめのしゃけちゃん留学にくることもあるから、まーくんも遊びにくるんだよ!?

ユニットライブとかほんとうに楽しかった!!

いつでもまってるまる〜!!

いっちょめお給仕ありがとうございました!!!!

じゃわまたの!!



しゃんしゃんご主人様へ

コメントありがとにゃん!!!

ダンフェスの動画公開たのしみにしてての〜:v:

今年も一緒にできたの嬉しみの雨だし、

なによりもこれからも一緒だから、

ダンフェスも頑張ろうね!って声かけてくれたの。

昨日も。昨日は直接ほたるちゃんにあってないけど、

たくさんリンリンしてお話したんだよ。実は。

いつもそばで支えてくれる素敵なてんちょめ。

これからも変わらず最強伝説つくります:v:

令和初もあえたし、またすぐあえるでしょう!

いっちょめお給仕ありがとうございました。

それではまた!!


ノーザンウルフご主人様へ

コメントありがとまる〜

ほたるちゃんとのユニットタペストリー新しいところでも頼めるからね!!笑笑

ほたるちゃんとこれからも、頑張っていくんだから笑

楽しみにしてる〜♡

いっちょめ誕生日の楽深夜の思い出も忘れないよ!

いっちょめお給仕ありがとうございました!

これからもよろしくね!!



タムトモご主人様へ

コメントありがとまる!

お祝いのとき最初にしてくれたりいっちょめで本当にたくさんの思い出ありがとうございました!!ユニットの写真も嬉しみだった!!

これからまたちょこがいくところ、ちょこがきっかけでくるようになるのかな??きてくれるといいなぁ〜っておもいつつ、お待ちしておりますので!!新しいところでもライブしたりお話したりいろいろできるといいなぁ!!

いっちょめで楽しいことたくさんできました!

いっちょめお給仕ありがとうございました!

これからもよろしくにゃんです!!



りょーまご主人様へ

コメントありがとにゃん!

みんなのことをいつも見守ってくれてありがとにゃんです!いつまでもちょこは忘れません。

あいにきてくれるっていってもらえるのすごく嬉しいのです!!活躍できるメイドちゃんになれるようにみんなのことサポートし続けます♡また新しいところで、

あいましょう!!!

いっちょめお給仕本当にありがとうございました!!



キウイご主人様へ

コメントありがとにゃーん!!

どこにいてもちょこはちょこ。

ちょこもそれは変わらない!!

これからも、

頑張ります!!また新しいところでも、

会えるのを楽しみにしてまする☆彡

ガンバの言葉忘れずに走り出します♡

いっちょめありがとうございました!

それではまた!!



ドラゴン田中ご主人様へ

コメントありがとまる!!

いっちょめ万歳♡みぞれに直行!!

ちょこも笑いながら言えるのが楽しい!!昨日は間に合わなかったからあえなかったみたいだけど、ちょこにちょっこうって叫んでる姿なんだか想像できた笑

新しいところにいくからには、ちょこに直行してくれる日もまってるんじゃ!!満足なちょこは、またじゃらじゃらのお知らせをしなければならない笑笑 フレッシュいちごになりたいなってね笑 いつもと同じように!!

あ!スタンドとかできたらもってきてね!!みたい!!

いっちょめでの楽しい思い出ありがとう♡



ドラにゃんご主人様へ

コメントありがとまる〜っ!!!

寂しいっておもってもらえるのも嬉しいこと…!

ね!あえなくなるわけじゃないから!!

是非!!ご入国しにきてね☆彡

まってるぞ〜:v::v:

いっちょめでたくさんありがとうございました!!

また新しいところでもよろしくにゃん!!



koudaiご主人様へ

コメントありがとまる!!

新しい場所でもまってるぞぃ☆彡

あえるのがなんだかレアな感じだけど、

これからもよろしくの〜



ピサロご主人様へ

コメントありがとまる〜

この間はご入国ありがとにゃんでした!!

また会えるのをたのしみにしてるにゃんです☆彡

新しい場所で最近はあってるけど、、

これからも変わらずによろしくにゃんですん!!

それではまた(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧

いっちょめもありがとにゃんでした!!





ここにコメントないご主人様たちにも

ありがとうを伝えたい。




ちょこいってきます!!!


今日も

お給仕がんばりーみんするぞ〜☆彡

あいにきてね!!

全力でまってる!!

じゃわねん!!


ちょこじゅわ〜


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!