ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡いっちょめ物販さんについて♡

いっちょめお給仕ありがとうございました♡ 魔法ページ509



おはにゃん。

みんな!!


5月15日、

本日までいっちょめメンバーとの

ユニットタペストリー頼むことが

できます♡


明日以降は新しいところにちょこは

所属になります!!


いっちょめメンバーとの、

ユニットタペストリー考えている人は、

ちょこはいっちょめには

今日はいないし、

お給仕にいないけど

是非、外神田一丁目店に

きてね☆彡


最初で最後のユニットになるこも

いるとおもうんだよね。


きっと。。


うん…:eyes:




この間のちーむ背高かのっぽっぽ笑

IN本店♡


昨日の楽しかったこととか

日付変わってすぐにブログUPされるはずなので

まっててね!

そしてブログで日付変わったら

お知らせします〜



ダンフェスどうなるの?っていわれたけど、

もちろんちょこは

ほたるちゃんとだから安心して笑

ユニットできる曲増やすね:smiley_cat::heart:




声ほんとでなさすぎて今日は

あせってるから

1日でなおしてまた明日も

がんばりーみんするぞぃ☆彡



ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!