ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 話したい誰かがいるのは幸せだ♡コメント付

話したい誰かがいるのは幸せだ♡コメント付

魔法ページ510






こんばんわん!

コメント全員分反映されてないのですが、

コメント返しまする!

コメント残してくださった方また

このブログにコメントお願いしまする♡






でじたる☆むーんご主人様へ

コメントありがとまるですん!

全部のメッセージに心がこもっていて、

とってもちょこは嬉しいかぎりにゃん!!

誕生日も今年もみんなにお祝いしてもらったり、

これからもいろんなちょこをタペストリーにおさめてもらったり、

壁一面に入りきらないくらいのタペストリーができることや他にもやったことないことをしたり。

みんなとつくる思い出はどんな思い出も

ステキなものにきっとなる(*˘︶˘*).。.:*♡

明日からも頑張る!!絶対最強になるぞ☆


ふらいでーご主人様へ

コメントありがとまるっ!

突然のツンデレ的なsomething:eyes:

まってスライム多いwww

スライムランドっていう別の国ができそうww

昨日本当にありがとまる!!

楽しかったし、嬉しかったまる*´ω`*)!

18日以降かしこまりーみん!

まってるまるね:v:


ともにゃんご主人様へ

コメントありがとまる!!

最初から面白すぎて笑ってしまったww

コメント読むのやっぱり楽しいww

:eyes:新アマテラスとは!?!?

みたすぎる:eyes:ちょこもなんか特殊なヲタ芸うてるようになってみたい。

こちらこそこれからもよろしくの!!


ノーザンウルフご主人様へ

コメントありがとまる〜

夢の進化現実にしなければ〜!

そうにゃんね!ユニタペポイントはいるっ!!

今年もダンフェスのネームプレートほしい!!

去年よりも頑張りたい(*´艸`)

ではでは!また!!


ピサロご主人様へ

コメントありがとまる!

そうですなぁ!

今度からはその新しい場所であえますなぁ〜

これからも頑張りまする!新しいお気に入りがちょこがお引越しする店舗になればいいなぁって思ったり:eyes:ではまた!!






実はね、

お久しぶりにマツエク魔法かけてもらったんだよね。おnewな、おちょこになったんご:v:

明日は:eyes:お給仕前にレアなメンバーで撮影してくるよん.。.:*♡



めいどりーみんTwitterにあがってた、

ことりちゃん&はなびちゃんが可愛すぎて即保存した:eyes:

のは、、ココだけの話:eyes:

ことりちゃんがちょこのお正月福袋のサイン色紙を

もってる画像からこれに、、変わりそう:eyes:な予感。。



ちょこ:chocolate_bar:っとメモ:pencil:とりあえず誕生日までになにかあるの?ってきかれたのでやっとかきかきしました笑笑


6月後半どこかでお給仕550回目:tada:

7月1日きらきらリボン2周年:tada:

8月後半きっとどこかでお給仕600回目:tada:

9月1日ちょこ2.5周年:tada:

10月1日きらきらバッチ2周年:tada:

10月26日ちょこBD当日:tada:

なんか毎月なにかあるんだね笑

じゅわじゅわするなぁ〜


 ではでは〜

もう1つ0時頃ブログ更新あるので、

みてね!!コメントまってる〜




ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!