ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 今日から本店所属のちょこ♡になりました!

今日から本店所属のちょこ♡になりました!

いっちょめお給仕ありがとうございました♡ 魔法ページ508




おちょこ。


ちょこの文字ありがとう♡

まじぺんつかってったら、

なくなっちゃって

極みぺんに最後なったね笑


なんかラストライブはじめたらね、

急におむちゃんと、

みいあちゃんがまじぺんおりだして

焦った笑笑


ヲタ芸しながらおっていくの笑ったwww


楽しすぎた!!


いっちょめ卒業って言葉は

初めてかけてもらえた言葉。

いってらっしゃい!とか

ではなく、

いっちょめ卒業ってなんだか

新しい始まりでちょこは好き!

本店のちょこも今までと変わらないちょこです。


正式に、

本日5月16日から

外神田1丁目店のちょこから

本店のちょこに

なりました!!!!


ブログでもやっとお知らせできます!

まぁ、コメントとかでみんなわかっていたかと

思いますが笑笑


直接会いにきてくれた人は、

知っているけど:eyes:


本店でも駆け抜けるぞ〜


いつもいっちょめでみるご主人様たちを、

14日のお月様は

みれました!!わーい!!


まだちょこが本店に正式に所属になってからは、

16日が初だから、、

きてくださいね:dizzy:



ほたる店長さんと一緒に

ちーむ本店盛り上げていきます:heart_exclamation:

いつもみんなを支えていきます:heart_exclamation:


これからは

本店をもっともっと好きになっていこうと

思います!

うん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧♡


何があってもちょこはちょこ。

ずっーとかわらない。


本店のちょこにも

初めましてしにきてねん☆彡



みいあちゃんは

後半にまた本店を助けにきてくれるみたいなので

またかぶりーみんできまする!


いっちょめメンバーちゃんたち

レアだけどかぶりーみんできるから、

みんなも楽しみにご入国しにきてね☆彡



まだ本店のみんなと

かぶりーみんできていないから、

ちょこはわくわくがいっぱい!!



フレッシュいちご♡の

キーホルダーさんとっーってもかわいいから!!

げっちゅするんだよ!!!!


じゃあまた!

今日から本店よろしくね♡

今日から、、

本店1日目カウントしようと思う。



ちょこじゅわ〜

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!