ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
じゃあね明日えるよね♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは!

ちょこちゃん頑張ってるの。

頑張って来たメイドちゃんが、
もう一花咲かせそうなのに、
卒業しちゃうの寂しいよね。

3月の卒業シーズン以外の
卒業はなおさら。

でも、おいらはちょこちゃんが
りーみんで頑張るの嬉しいよ。

では、またの。

ノーザンウルフ

ポチポチ

ちょこちゃんへ
ブログさんポチポチおつにゃんです。ランキング三位!、すごいぞちょこちゃん!。
卒業ラッシュ!、こればっかりはどうにも(*´;ェ;`*)。

たけぴょん

頑張ってね

このところ会えていなかったので、挨拶出来ていませんでした。
本店でも頑張ってください。ちょこちゃんのことですから、どこに行っても大丈夫でしょう。
ご存知の通り、いっちょめでも最近は卒業するメイドちゃんが多いのですが、でも、今の先輩と新人のメイドちゃん達が、のびのびと良い雰囲気を作り出していて、盛り上げてくれています。
それも、これまでちょこちゃんが築き上げてきてくれたおかげでしょう。

機会があれば本店にも伺います。
これからも元気に頑張ってください。
では、また。

りょーま

ブログ三位おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

見ていて気持ちいい位の快進撃お見事です。

ちょこさんとほたるさんの関係好き。
ちょこさんがほたるさんめちゃくちゃリスペクトしてるの伝わってきてスゴく素敵って思う。

これからも頑張ってまる~。

せんせい

おはよ~

その服チョコミントに見えるな

郵便確かに預かりました
帰ったらちゃんと届けます
交換日記になるとええな

はなび卒おいでや

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る