ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

じゃあね明日えるよね♡

魔法ページ516




おはにゃんちょこですん。


のどいたすぎて目覚めた…:chocolate_bar:

今日はゆっくりらおやすみさんするね。


えええ!!

な、ななんと。


ブログランキング3位に

なってた…:chocolate_bar:


びっくり…(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ついに王冠ついた:crown:

ありがとうございます(´;ω;`)


全体ランキングも20位にあがってたよ:eyes:


昨日のちょこ:chocolate_bar:


そういえばね、

ずっとブログみてるオタロのめいどちゃんの

はなびちゃんに

メッセージチェキご主人様にきのうお願いしたり、

ことりちゃんにもお願いしたり…:eyes:

したのです:eyes:


いっちょめのちょこではなく、

本店のちょことして初のメッセージチェキ:eyes:


いっちょめメンバーのお祝いとかも、

メッセージやりたいね:eyes:


次でお給仕520回目はやいね…:eyes:

来月550回到達これはしますなぁ:thought_balloon:

基本毎日夢の国生活して本店のみんなと

がんばりーみんしてるので、

ブログをみてる皆さん是非きてねん。



最後に、

駅前のあるちゃんの卒業にも

衝撃うけた…

ゆかなちゃんも衝撃だったけど…:eyes:



駅前工事さんしてるとき

ゆかなちゃんいっちょめきてたなぁ。

かぶりーみんしたんだよ:eyes:


なんだかとっても懐かしい。






どこも卒業ラッシュで、

この先ちょこは

何人のメイドちゃんの卒業を

みていくのかな。





お世話になったメイドちゃんの

卒業式には

駆けつけたいって心から思ってる。




永遠に夢の国の魔法に

かかりたいね。。



今日は、

ちょこはいないけど

ちょこッとだおちゃん。

のほたるちゃんは、

ログインするってよ(*´˘`*)♡


じゃわね!!


今日コメントかえす!!



ちょこじゅわ〜



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!