ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

おコメ返し♡ほたるちゃん6周年当日

魔法ページ517

 

 

 

こんにちわん。

ちょこにとっては

おはにゃん3回目:eyes:

そう3回寝て夢を3回みたのよ笑

 

起きたから

コメント返しさん開始するんゴ:v:

 

わーい!!

 

 

せんせいご主人様へ

コメントありがとまる〜

こんなにすぐに

会えると思ってなくて驚いてしまった:eyes:

え!?

ってなってしまった笑

郵便屋さん頼みました♡

お返事楽しみにしてまする!!

はなびちゃん卒いきたみ:eyes:

 

 

チョコミントお洋服:v:

いえあ:v:

これ実はトイストーリーとコラボしてる

ブランドさんの

お洋服なのだ:eyes:っ!

ほたるちゃんには

めいどりーみんの雨服みたいって

いわれましたなぁ笑

 

ディズニーコラボかわいいものばかり:eyes:

ではでは、、また:v:

 

 

でじたる☆むーんご主人様へ

コメントありがとまる:v:

動画いっちょめきてね〜

だけど、

本店きてね〜なんだよね:eyes:

いっちょめにまだ所属してるときに

とりました笑

 

QSCSのPVほんとに、

ちうちゃんかわいい!!

 

今日はゆっくりすやぁします。

 

 

しゃんしゃんご主人様へ

コメントありがとまる!!

ししししししししゃんしゃん!!笑

 

なんかね、

すぐにブログかきかきするペースも

上がった:eyes:

 

YouTubeみての〜

 

冷房つけると喉壊すちょこより

 

 

りょーまご主人様へ

コメントありがとまる〜

 

ありがとにゃんです!

早くなおしますぞ〜

 

ユニット応援よろしくまるです!!

3位おめでとうもありがとにゃんですん。

 

みんながみてくれてるってわかるのが

楽しいし、

嬉しいまるね。

 

ほんと、

リスペクトですわ:eyes:

凄すぎてもう:astonished:

だからこれからもついていくのです:eyes:

 

ではではまた!!

 

 ゆっきーやご主人様へ

コメントありがとまる〜

ありがとう!!! 

これからも更新がんばりますわ〜:v:

ではでは!!

 

♡♡

今日もいい天気。

 

今日ほたるちゃんの

6周年ぴったりdayだよ:eyes:

 

 

 

ちょこじゅわ〜

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!