ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ゆにっとだおっ!へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんにちは!

ちょこっとだおちゃんコンビ、
好発進で良かったね!

では、また。

ころ

だおちょこ

今年は店舗が変わってもまただおちょこのコンビが見れるのね!
だおちょこの安定感と言ったらりーみんトップクラスだと思う。
二人が本店に来てくれて本店も良い風吹いて来たかな…?

本店のかわいい妹たちを今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

ふらいでー

次のユニットはいつ?

だおさん最近あんまり見ないから結構レアな気がする

あと最近食べなさすぎてるところにアレいったからお腹パンパンで寝苦しかった・・・
おっきいのはラストがいつも辛い

次に行くのは来週かなー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る