ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ゆにっとだおっ!

魔法ページ527




わたしたち!!



せーの。



ちょこッとだおちゃん。

でーぇす:v::v:







日付変わって昨日は、

1日本店でお給仕してたよ〜



あしがなんだか重たいちょこです:eyes:

でも元気!!

たぶんラストあばれたから笑

ヲタ芸たくさんしたりね笑



今日はちょこッとだおちゃん。

本家でどりーみんパスポートお届け出来ました!!



ユニットチェキもとれた!!

うれちぃだお〜


だおのとなりで、

ちょこぽーず。



卍卍本店の最強ユニット卍卍だお:v:



ではではっ:dizzy:



ちょこの:chocolate_bar:本日は〜?!

アプリーみん通りだお!

たくさんすやぁってして、

こんばんわん!

みんなとするんだ!!

さてさて。

今日もがんばるぞ〜:heart:



ちょこじゅわ〜

ps.本店にかわゆい新人ちゃんまたきたよ!!




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!