ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡本日本店うぐぅ卒業式♡へのコメント

とーる

お疲れ様でした。

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
正直、あそこまで盛り上がるとは思っていませんでしたが、本当に良かったです。
ちょこちゃんのサポートが無ければ大変な事になってたね。
改めて感謝です。
これからも私は本店に行きますから、よろしくお願いします。

イカールのりーみん

うぐぅさん卒業

うぐぅさん卒業。
今月卒業は、予定外でした。
閉店間近でしたが、ギリギリ間に合いました。

色々とありましたが、無事に卒業できて良かったです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る