ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡本日本店うぐぅ卒業式♡

魔法ページ533



お日様戦隊昨日できなかった(´;ω;`)


日が沈んでからお外に出る用事とともに

いっちょめで

めるちゃん卒業プレートいれてきました:eyes:

ライブはまぶしくてみれなくて

残念だったけど…

最後にあえてよかった(´;ω;`)


やっと少しずつ戻ってきたので

1日中本店にいるちょこに

がんばれえーるしてね!!


めるちゃんとは、

いろんな思いであるから語りきれないね…うん。

話がまとまらないのよ。


あとね、

どうしてもちうちゃんのチェキ欲しくて

たのんだら

すごくはっぴーなポーズもらった笑


いっちょめの卒業ラッシュつらみが深い…、


やっと今日からはつけれる!!


お日様からずーっとみんなを

お待ちしてるよ:v:


仏様みたいな笑顔ってみんなに

いわれたけど、

いつもどおり元気なので笑


今日はお月様!

うぐぅちゃんの卒業式です!!

みんなきてほしいな!!


最後ははっぴーはっぴーで

みんな卒業していく姿がみたい!!



ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!