ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
飴?雨?ふるふるへのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは!

ヘブンズ目指して頑張ってね!

じゅわじゅわ〜だおだお〜

ノーザンウルフ

メガちょこ

ちょこちゃんへ
今月から始まる研修のために荷物準備していてコメントできなかった!、ごめぽm(_ _)m。しかも研修場所夢の国から遠く1ヶ月居ないとならんからユニタペで応援できそうにない(*´;ェ;`*)、でもポイントでは応援できるからたくさん入れるね!。
今夜もちょこっとだおちゃん!

ドラゴン田中

あ、大雨ドリームだ…

ちょこちゃんは着る予定はあるのかな? ドリーム服のなかにはちょこちゃんのために作られたようなやつもあるし 楽しみにしてるぞー!(プレッシャーマシマシ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る