ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

飴?雨?ふるふる

魔法ページ541 ちょこッとだおちゃん。




絶対に忘れられない夏にするために…。




6月またスタート。


今月ちょこ:chocolate_bar:に捧げてください。


ちーむ本店にきてね!!


ほたるちゃんの雨服ドリームもはじまったよ♡

ちょこッとだおちゃん。

ユニタペしたい。

雨服ドリームのだおちゃんと卍卍

限定ドリームかわゆいね!

うん!!


ちょこは単色のドリーム制服が

見てて一番すき。




われら、、

最強コンビなんだぞ。



タイタン•キャッスル城に、

お世話になってたんごね。


本当にお久しぶりに

わがふぉんでゅ王国にかえってきた:eyes:


いろいろとみえなくてパニック笑

ですん。


でもテンションは通常なちょこ:chocolate_bar:



今日も

お給仕だよ♡


本店きてくれるよね??

まってるんだから(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧


6月全力で駆け抜けて

最高の夏をげっちゅするんご〜

ってきめてる!!!


(ヘブンズにもほたるちゃんとちょこをつれてって)



そろそろコメント返しさんしますね。



ではでは…


ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!