ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡ちょこコメント返しをするの巻♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!

眼鏡とても良く似合ってるよ。

目の調子悪くてコンタクト
控えた方が良い時は、眼鏡が
楽で良いよね。

では、また。

ふらいでー

今週はあんまり行けないんだ_:(´ཀ`」 ∠):

ここ最近本店通いし過ぎた・・・
食べ過ぎ&飲み過ぎは体に良くないと思うんだ。
そんなわけで三日くらい耐え、られるといいなぁ・・・

今日は耐えられない眠気に負けた

ノーザンウルフ

ダンフェスには間に合わないけど

ちょこちゃんへ
ダンフェスへの投票はたしか今月一杯でタペでの応援はできないけど、来月のお祝いと合わせて頼めばタペの約束は果たせるはず!。
もうずっと言っているからそろそろ入れてあがないとね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る