ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ちょこコメント返しをするの巻♡

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ551






おまたせしましたんご。

コメントさん

返しまする。。


そういえば前回のブログまちがえた…

今月おわりは

お給仕550回目ですん。





せんせい ご主人様へ

コメントありがとまる〜!!

ルビーチョコレートきになるきになるき…:eyes:

はなびちゃんのメセチェキ!みえました(´;ω;`)!!

とっても嬉しみ…!!ずっと本店にかざっているのでこんどきたときにお返ししまする。ありがとうございまする。ほんとうに(´;ω;`)!!

しばらくはメガネさんとれそうになくてですなぁ。

また本店であいましょ!!ではでは!!




ドラゴン田中 ご主人様へ

コメントありがとぅううう!

チロルチョコの完成じわる。

あ、ちょこのスタンドやらキーホルダーやら、、

げっとしたかね??こんど本店でみせて!

投票もありがとまるです!!

どうかこれからもよろしくなのです。

キーホルダーじゃらじゃら選手権も笑

大雨ドリームとはwwwwちょこもいつかはドリーム戦隊に入れるように頑張るからの!!まってての!! (自分でもプレッシャーかけるやつ)ではは!!



かける ご主人様へ

コメントありがとまるですん!!

これからもよかったらみてみてください!!

ありがとまるですん!

ブログかきかきさんもまめにがんばりまする!!

ではでは!!!

また!!!!




ふらいでー ご主人様へ

コメントありがとまる〜!!今年はがんばりたい。

いろんなことにね。

去年できなかったことを今年は全力でするんだーってきめてる。

無音で動画みてくれてるおかげで動画再生数毎日あがってるぽー!

ね。レアなかぶりーみんを楽しみにしててね!!

ちょいちょいなんかwwじわじわくるコメントあるのよね。

扉から顔だけ出てても扉閉じないでね笑

ちょこは〜。卒業しない〜笑ぞ〜ww

みゆちゃんの思いをのせてちょこは進化しつづけるのであ〜る!そこは、ちょこを最後の希望に!!するべきであーる。

ばくちゃんもおんぷちゃんにー!は無理だけど絶対踊ったらかわいいのはしってる。すべてを捨てたテンションにじわじわきましたwwぬしはここじゃよ←突然のちょこ。

ちょこもお気に入りのユニチェキまた増えた〜。

いい感じの研究するぞ☆

はるちゃん新制服たのしみなのだ〜

ビックメニューは高い壁なのであった。。。でも完食できるのすごい…:eyes:

再生数地味に増えてるのちょこッとだおちゃん。で確認しているのですん。いつも再生ありがとなのです。

では!また本店で!!



ノーザンウルフ ご主人様へ

コメントありがとまるですん。

かなぴーまんだ…。

ユニタペ(´;ω;`)

ラーメンさんどこでしょう??!!

とってもよきなのですん。



でじたる☆むーん ご主人様へ

コメントありがとにゃんですん〜!

足つぼとっても効くのよね:eyes:

うぐぅちゃんお歌うまいのですよ!!

卒業式のときにきいた声はわすれられない…:eyes:

メガネはこの形がお気に入りなのです☆

メガネが安定になるのかもしれなかったり??

ちょこッとだおちゃん。がんばりまする〜

ではっ!



りゅ〜 ご主人様へ

コメントありがとまるっう!!!

ギガントチャレンジ!!またまたありがとうございました♡

すごすぎるww半分以上のご入国でギガントチャレンジ:eyes:

びっくりですなぁ〜。

最後まで頑張ってランキング残りたいと思いまする!!

YouTube動画なども是非ちょこッとだおちゃん。みてきださいの〜

ではは、また本店で!!




ころ ご主人様へ

コメントありがとまるですん!!!

店舗はかわってもずっと最強コンビなのです卍

安定感トップクラスは嬉しみの雨ですん♡

いい風といい波をつくりまくれるようにがんばるぞ〜☆

こちらこそ、よろしくまるですん!

卒業らっしゅの波落ち着いて今って感じだけど、、、

ちょこはかわらずこれからもみんなと頑張りまする。

お目々も回復ペース順調ですん!

それではまた本店であいましょう!!




とーる ご主人様へ

コメントありがとまるですん!!

ご心配をおかけしましたが今は前よりかだいぶよくなって:eyes:

みんなのことぼやけてはいるけどみえるようにまでまりましたの!

素敵な卒業式になったのとってもうぐぅちゃん喜んでました。

これからもみんなの大好きな本店を守れるように、

ちょこも頑張ります!!いつか卒業していったこたちが復活したりとか、新しい風でみんなが進化している姿がみれる本店にできるように素敵な夢の国時間を作っていきたいと思います:eyes:どうかこれからもよろしくにゃんです。

それではまた本店で!!




イカのりーみん ご主人様へ

コメントありがとまるっ!ですん!

いかちゃん!!お目々回復してきました!

ご心配おかけしました(´;ω;`)

ほんとみえていないとき大変でしたの…(´;ω;`)

うぐぅちゃん卒業のときもかけつけてきてくれて本当にありがとうございました!!

どんなところでもめいどりーみんにいたときの思い出ってわすれられないものだと思うのです。

ちょこはまだまだこれからもここでがんばりますがいつか旅立っていくみんなのことを心から送り出せるように1回1回を大切にお給仕していこうと思いますの。

では、また本店であいましょう。




由布院 お嬢様へ

コメントっ!じゅわり。

えんちゃんだね。これは!!

ばれてしまった:eyes:

だおちょこのお気に入りのえんちゃんですん。

またいっちょめ遊びにいかないとなぁ〜:anger_right:

お給仕ふぁいとまる!!!




ピサロ ご主人様へ

コメントありがとまるですん!!

きっとみいあちゃんあったことがあるはず!!

卒業していったこたちも新しいところで頑張っているんだなぁって考えるとちょこもまだまだこれからだ!頑張ろうってなりますの。

ダンフェスがんばりますの〜!!

でははまた!!





さてさて、

お時間かけて、、

ゆっくりかきかきしました!!



それではまた〜


本店であいましょう!!





ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!