ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
コメント返しじゅわーっ。すたーちゅーんへのコメント

ふらいでー

落ちるとこまで落ちた

もうだめだ・・・
ゆぅゆぅバスデ行けぬ・・・

ゆぅゆぅによろしく伝えてくださいぃぃ
と、今度会ったら言っておかないとなー

16、17連日りーみんキツいからどっちか不貞るかも知れぬ
クリスマスは今年も去っていった・・・
(もう何言ってるかわからなくなった・・・)

せんせい

ばんは~

コメント返し返し、すたーてぃん☆

とり卒で俺氏より先輩メイドが大阪からいなくなりました
同時になんばの推しも同じ週に卒業していま喪中
なのでしばらくはオタロ本籍で活動します

本人は4期は無いって全力で否定してたけど
お嬢様入国はこれからもあると思うから
あたたたた迎えてあげてくださいな

今週末は東京にいます
チャンスがあればまた

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る