ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! コメント返しじゅわーっ。すたーちゅーん

コメント返しじゅわーっ。すたーちゅーん






新曲覚えよう。

そう思った夕方でした:eyes:



昨日はゲリラ出現だおちゃでした!

きらきらりぼん6周年11月1日だったみたい。

突然のお祝い叶えてくれたご主人様:bear:ありがとう♡


だおちゃのおみみつけてみた。


11月まだまだだぞ!!

そして、すごーく嬉しいこと:laughing:が…!!!!

楽しみだなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


今日のお月様は、

おむちゃんの新制服1周年:eyes:

ちょこはいないけど、、

おむちゃんのことお願いしたぞ!!

いつも頑張るおむちゃんにあいにきてね♡

限定1名様もしかしたら…!おむちゃんのオールスターポスターぎりぎりゲットできるかも!?これはくるしか!?


ちなみに新曲覚えたんだって:thought_balloon::thought_balloon:なんだろう。ちょこもみたいのでまたかぶりーみんのときお願いします:pleading_face::palms_up_together:


〜コメント返しさん〜


もう1回。ねぇまだだよ?


:birthday:せんせい

こんばんわん。

先代ちょこさんあってみたかったなぁ:thought_balloon:


そうなのか:eyes:後輩メイドちゃんに愛されてたことりちゃんまたいつかもどってくるとちょこも信じている:thought_balloon:

本店にきたらまたお写真とるぞって:eyes:思ってる。

せんせいもたくさんメッセージチェキありがとうございました!すべてちょこのフォルダに大切に保存してあります。

じゃわまた!本店であいましょう:eyes:


:cake:ふらいでーさん

細かくかいてるときっとどこかでわすれてしまう:thought_balloon:

ふふふ。

どうでしょう…何で知ったかなぁ:thought_balloon::thought_balloon:

1日違いってすごい:thought_balloon:お祝いたくさんね:eyes:

むつごろー笑笑 いつの日か踊る姿を見るみれるでしょう:star2:どりぱす以外を踊る姿みたい。

トマト:tomato:たくさん用意しておくね笑笑



よくみて。不思議ね。今日は650回目♡


:droplet:ふらいでーさん

これはね、シー:shushing_face:なのである!sea( :v:︎'ω')

突然いくのも良いのでアール。

お日様ぁぁぁ。また後日お祝い:champagne_glass::champagne_glass:ですな?!あれ。

とかいいつつ16日は裏オールスター本店開催ですよ笑笑

お仕事おつにゃんちゅう!


おちょぼはミニオンに似ている説。650回目お祝いまってます!


:spades:️ふらいでーさん

特定日:eyes:突然現れるのも待っている笑

それはね…笑笑

わかりやすいのであーる笑笑


La Vie en Rose♡


:star2:ふらいでーさん

うぼぁ。おつかれなのである。

早く帰りたくても帰れないのね(´;ω;`)

かなしいである。


どこかに武器がある。


:clubs:️ウルフくん

雪のち晴れ

いつでもずっともだぁ〜。

スキーいいよねぇ:thought_balloon::thought_balloon:

頑張ればすぐバレンタインのちょこれーと:chocolate_bar:の日。


:black_joker:ふらいでーさん

むむむむん!!

ついにですよ〜

確かに…旧制服みてないよね!?

なんかね、これは抹茶のわらびもちだった:eyes:セットでお茶ついてくるんよ〜:v:


:spades:️まーくん

わらび餅がきなこ!?なんてこったパンナコッタ!!

和の食べ物は好きかねぇ??



ぽしゅたぁぁ!!STAR♡♡


:star_struck:ふらいでーぴーや

お誕生日おめでとう:congratulations:

当日だおちゃも一緒にお祝いできてよかった:v::v:

こちらこそよろしくねヾ(*´∀`*)ノ!!

サプライズ成功かな!笑

笑ってうとうとしたらわらび餅って予想変換でてきてわらいそうになったのはココだけの話。



そろそろクリスマスシーズンですか!?!?

きれいなぴかぴかライトにつつまれてお写真とりたい人生。



じゃあまたねん。



ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!