ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ぽしゅたぁぁ!!STAR♡♡








ぱぁ!!!


じゅわ!!!


昨日のお月様からオールスターのポスター限定1名様!というかんじで展示しているポップ購入可能になりました〜♡


さっそくげっちゅありがとうございました:blush:


ランキングにはのれませんでしたが、

たくさんのご協力みんな本当にありがとうございました!!

ちーむ本店応援すごく嬉しかったです!!

来年は今年よりもパワーあっぷしてるすがたをみせたいな:thought_balloon:


これからもよろしくね!!



じゃあ、またおお月様でね♡


コメント返信起きるの遅くて間に合わなかったから夜中になっちゃう:thought_balloon:


ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!