ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡この先なにがあっても大丈夫♡へのコメント

ふらいでー

むつごろーのたましいちょこまで

じゅえーるに続いてだおしー、ずずーりんと卒業してしまったね
言いたいことはかなりあるけど、かなり!ある!けど!!
そうも言ってられないのですねー。。。

じゃ、またあした。運が良ければまたあさってに

ふらいでー

むつごろーのたましいちょこまで

じゅえーるに続いてだおしー、ずずーりんと卒業してしまったね
言いたいことはかなりあるけど、かなり!ある!けど!!
そうも言ってられないのですねー。。。

なんかもう、某緑の子とは会えなくなる気がするよ

じゃ、またあした。運が良ければまたあさってに

ネギ先生

ほたる

あ、ほたるちゃん。やっぱり可愛いな。最後になる前に会うんだったよ。すごい後悔してる。

何かな?我が儘かな?来月会えたら楽しみにしておくよ。

色々とあるお話もあるだろうから、親身になって聞くね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る