ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡この先なにがあっても大丈夫♡



おふとぅんからでられないよね。

わかるわかる。

あー!ほたるちゃんだ(´;ω;`):heart:尊い。うん。

ハロウィン頼んどいてよかったって思う!!

イベント衣装できた…!!びっくり。


あと授与式スタンドも出来上がりが楽しみです!

ちょこッとだおちゃん。のスタンドにたてるんだぁ:thought_balloon::thought_balloon:

わーい!!


キーホルダーシリーズもタペストリーもこの間で頼むの最後にしたの( ´ ▽ ` )ノ♡♡




さてさてこの話はさておき、、、

近々これは!!というものがあるので是非ちょこにぶおん!ってお願いします:eyes::heart:2月もわがままなちょこれ〜とでいさせてください♡よろしくね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾:heart:



ちょこじゅわ〜

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!