ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

むらさきとくろとあかとしろ




ちょこですん。

起動しましたよ〜!


おはよう♡




昨日は、ずずちゃん卒業式がありました:eyes:

限られていた時間の中でしたがありがとうございました!


ぶおおん(´;ω;`)またゆっくり本店仲間でお茶会でもしようと思います:eyes:半年間なんだかあっという間だったなぁ:thought_balloon:って思う。。いままでいろんな人の旅立ちをみてきて、

今年入ってからも本当にたくさんのことがあって。。。

思い出はたくさんなんです。言葉にできたらいいけど、、それもなかなか難しい。


前向きに頑張ろうと思えたのはいろんなことがあったから:eyes:


新曲を覚えます〜!

なので来月のお祝いの日にしたいかなぁ:thought_balloon:

リクエストも募集してみる。


ちょこじゅわ〜



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!