ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
むらさきとくろとあかとしろへのコメント

ふらいでー

さいごにみたゆめ

ゆめのおわりはいつもとうとつ

推しではなくても卒業はかなしい

ネギ先生

変わらないことの美しさ

卒業は悲しいね。あの時の僕は、愛する香さんを事故で亡くして悲しさから失意のどん底にいた冴羽撩さんと一緒でした。思い出す度に涙が溢れる。

「変わらないよ。僕にとって素敵なものも、大切なものも。」

この言葉を神様タペストリーのコメントに採用させて良かったよ。元々は劇場版シティーハンターのクライマックスに冴羽さんが言う台詞を僕流に改良したものなんだ。この言葉は実は昨年のほたるちゃんのお誕生日に伝えて、うるうるしながらありがとうって言ってくれたことは忘れられない思い出。今も元気にしてるか心配だけどさ。元気にしてるって信じてる。

ちょこちゃんに会えたら、そのタペストリーも見せないとね。今日も元気に頑張ってくださいね。変わらないでいることは美しいことなんだから。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る