ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちょこだおっ!!!へのコメント

ふらいでー

・・・

なんか昨日出国した辺りからの記憶に一部混濁と欠損があるんだが・・・
いろいろ思い出せない・・・

もってるちょこタペ全部持ってくよ
最後までがんばらない

ネギ先生

ヾ(・∀・`*)

ちょこちゃんの卒業を美しいものにしたいな。何かしら用意しておくよ。

僕の所有するほたるちゃんの神様タペストリーやプロマイド、チェキなど僕の自宅スタジオから全部持ってくるよ。ほたるちゃんの歴史が全部詰まってるから、楽しみにしてて。

ちょこちゃん、思い出たくさん作ってください。最後まで頑張るんだよ。素敵な何かを登場させますよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る