ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこだおっ!!!



最近だと、

まずほたるちゃんが卒業して、

じゅえるちゃんが卒業して、

ずずちゃんが卒業して、

そしてちょこが卒業発表をして。



1番の衝撃はやっぱりほたる店長卒業です:bouquet:

だおちゃんが最後にできなかったことをちょこがラストにしたいです。ちょこッとだおちゃん。卒業式ということで2人分の思い出をちょこにすべてプロミスしてください。

ここまでちょこがちょこでいれたのに感謝します。


だおちゃんが新曲として覚えててまだお披露目できてない、

純情☆ファイターをちょこが卒業イベントまでに覚えて卒業式では絶対またしたいです:purple_heart:



紫色とのユニットカラーは絶対ラストみたい。

※お花も含む



人生でもうないだろう、

ちょこの横断幕をみたい。



今までのタペストリーをみんなにもってきてほしい。



たくさんライブをしたい。



もうみれなくなっちゃう授与式プレートをたくさんみたい。



みんなとたくさんお写真をとりたい。



15日までにありがとうをゆっくり伝えたい。

↑これは絶対なので、

ほんとうーっに!ラストどーしてもこれないって人はきてくれますよね??ちょこがちょこでいるうちに、魔法がとけちゃうその前にお願いします。


楽しい時間をなるべくたくさんみんなと過ごしたい。


みんなが幸せになれる魔法にかかってほしい。


2/7は特別衣装でまっています。

2/15は本当に最後の日です。


ちょこじゅわ〜あと何回いえるかな?


ちょこじゅわ〜



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!