ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! めいどちゃん進化お月様お披露目のお知らせ

めいどちゃん進化お月様お披露目のお知らせ




本日めいどちゃん進化のハートニーハイお披露目します〜:heart:


名札はみんながはじまって3日で成立していただいたので、卒業までにすべて揃えることができました♡

ちょうど揃ったくらい??かな?に卒業することを最終決定しました:eyes:


だからこの名札は本当に思い出なんだ!!

今までたくさんの名札もらったけど、

この名札は本店での名札だから、

とってもまた嬉しい。


今日はおむちゃんとの撮影もしてきます〜:heart:

早速の卒業フレームタペストリー。こんなにも早く自分が入るこんな日がくると思ってもいなかったからびっくりだけど、早く頼んでくれたご主人様へ届いてもらえるように昨日発表後のものも撮影します:eyes:


頼んでいただいたものは撮影高速対応でいきます〜!



みくろんろん♪

実は2ショットそこまでないことに気付いた:eyes:

たくさんお写真とりたいとおもいます!

もちろんみんなとも〜♡留学でかぶりーみんできないことかもいるから(´;ω;`)悲しみ。


夢叶うちょこみくろびーむ♡



2/15はやくて、2/7お披露目曲

・太陽系◉ワンダーラスト

♪煌めき☆アンフォレント

・純情☆ファイター

♪ボーカロイド曲

・半分魔法少女

♪ニコラバ

・タピオカサンセット

♪ニコラバ

・Only mine!

♪ニコラバ


2/7の衣装での新曲

・グリズリーに襲われたら

♪神宿


をとりあえずリクエスト含めて覚える予定です!


まだ受け付けてます:eyes:


では、

ちょこじゅわ〜


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!