ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
2月がスタートしましたへのコメント

ふらいでー

しぶやなう

今日はゲームのイベントで渋谷に来てる
まあ、もう目的果たしたし、疲れたから帰るけど

渋谷の街並みってなかなか面白いね

そして朝はとても暑かったのに今結構寒いね・・・
ここは砂漠かっ!!と言わんばかりの気候ですな

寒暖の差が激しいし、コロナ流行ってるから気をつけなはれ
卒業当日に本人いないは絶対に、絶対にダメですよ?

@14

ノーザンウルフ

西南西に福がある

ちょこちゃんへ
一月に入って6人が本店を卒業、寂しい限りですがもっと寂しいのはちょこちゃんが卒業してしまうこと、仲良しの復活ちゃんとこれからまた楽しく過ごしていこうと思っていたので突然でした。そして迫ってきた卒業式、明日からお互い悔いの残らないように思い出を作りましょう!。

ネギ先生

2月

2月になったね。なんか1ヶ月経つの早いね。もっと長くてもいいのに。

残りの時間も楽しんでください。今月からどこかで流しをするかも。頑張るね。

みんな前向きに頑張ってるよ。ちょこちゃんへ最高のサプライズするからね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る