ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

2月がスタートしました





昨日は、すみれちゃんラストでした。


今年始まったばかりで…

1月は、

ほたるちゃん

じゅえるちゃん

そるちゃん

ずずちゃん

もえぎちゃん

すみれちゃん

が卒業でした。




2月もいろいろあるけど、

ちょこの卒業も近づいてきました。

のこり14カウントダウン




7日は特別衣装と卒業イベント兼ねているので是非きてほしい。。15日はみんなお願いします:eyes:






デイリー3位、まんすり2位キープありがとう:eyes:




本店はいろいろと変わると思いますがでもね、

みんな旅立つメンバーは前を向いているので元気にしてる!っておもっててほしいです。



またブログかきますね:eyes:



ちょこじゅわり。

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!