ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
あと6回…2/15ちょこラストまで。へのコメント

ふらいでー

さいごまであとなんにちだ・・・?

もうほとんど日がないね
毎日は厳しくなってきたけどまあなんとか

最後までがんばって

ゆっきー

無題

もう後お給仕して6回卒業なのね。
短く感じる。まぁー、卒業となると辛いね。
正直卒業してほしくないって思うね。
病みそう。卒業行くの恐いです。
卒業しても頑張ってね。

ネギ先生

昔の話

ちょこちゃん、今日もお疲れ様。あと一週間きったんだね。楽しんでくださいね。

もう10年以上前の話。元々警察署だった建物をレストランに改装した所でライヴをしたことがある。今でも健在でその場所はあるんだ。懐かしいなー。またその場所で歌いたいよ。デビュー曲のリバーサイドホテル。

いろんな挑戦もするから、無理はしないようにするね。

みやびーむ

ちょこちゃんへ

もう、ラスト6回なんだね。
日に日に心が締め付けられる感じです。
では、またね。
みや、みや、みやびーむ!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る