ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

あと6回…2/15ちょこラストまで。





最初に、、

懐かしいお話するね。



なんとなーくセーラームーンのくじをしてたりしてたら、ヘブンズの近くでいっちょめのとき一緒にお給仕をしていたありちゃんに出会いました〜♡

卒業おめでとうっ!っていってくれたの♡

あえて嬉しかったなぁ!



まず今日はタペストリー撮影してきました!ユニットね♡

おむちょこむむとかのタペストリーはまた後日いくよ!



そして、

いろんな画像をおむちゃんとみてて、

最初のプロフィール写真のちょこをみつけたの笑笑



懐かしすぎる笑笑



今日から始まったセーラームーンのくじはねぇ、4回早速してみたよ笑

どれがあたってもかわいいんだぁ♡


あとね、ミニオンさんもかえりにみつけたんだよw



明日のブログにのせちゃうぞ笑笑

わくわく!!笑笑


花束をぱくりのちょこ:bouquet:


今日はゆっくりおやすみ満喫したので明日からまたがんばるだおね!残り1週間!

ラスト6回のお給仕♡

2/15はラストまでずっーっっともしてよね!!!!

3年間で1番最高空間お願いします:pleading_face::heart:️だおおおん。



ちょこより

ちょこじゅわ〜



カウントダウン6




いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!