ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

僕が全力でかけつけてあげる



ちょこがちょこれ〜とにぃぃ!!!!!笑笑



全部同じだおぽーず笑笑




ネームバッチいい感じだねぇ!!

これは普通に思い出にほしかったくらい笑笑


どの物販も最後はちょこれ〜とだから、

大満足:heart:


ちょこちょこ!!



全部の物販みせてくれて、

ありがとう:heart:




転写ケーキのみ今日明日くらいまでになるとおもうので、

みんなお願いします:pleading_face::palms_up_together:





ふと前見たらみつけたミニオンたち笑笑


あと、ガチャガチャのマスキングテープ!!はこちら。


こんな感じでした〜♡

かわいいねぇ:heart:



あと6回!!全力でたのしむぞ〜って、ね、

今決めたんだよ!笑笑



みんな最後までよろしくね!!!!!!!!!


ありがとうって伝えさせてね♡



ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!