ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこ卒業式♡イベントでした!ラスト15日まってるだお

ちょこ卒業式♡イベントでした!ラスト15日まってるだお




こんばんわん!


ちょこですん:heart:

昨日はちょこ卒業式イベント&本店バレンタインありがとう御座いました:blush:


本当のラスト日の2月15日は昨日よりも盛大にしてくれると嬉しいです:heart:

15日はラスト本店Tシャツきてお給仕するからね♡

だおちゃんが考えたキャラクターもいるから笑笑



昨日ラストライブ前にチェンジしわすれてました笑笑


まずは、赤黒お花ありがとう♡

最後の日もお花空間が見たい…。まだ受け付けてるからね!

なによりもたくさんのライブとプレートでみんなとの時間を最後まで楽しみたい。

ラストはばたばたしちゃうかもだから15日前までにゆっくり語り会おうね笑笑



できるかぎりの繋がるプレート、、ラストは本当の最後にみたい:pleading_face::pleading_face:


あと、赤のサムライさんと…

ちょこの文字とかのキラキラステージ

赤紫でちょこッとだおちゃん。卒業のお祝い。



♡♡

あー、ここだけの話、おむちゃんにイラストTシャツ再現お願いしてもらってよかった!

いやぁ、だって画力なくてちょこがかいたのこれだもんwww

それがこれですよ!

さらに妖精さんがちょこれーとのキャラクターにいろいろしてくれてかわいくなって!!

最高〜♡大満足です:heart:





初めての横断幕も、



ユニットにしてくれた横断幕も、

(ラストはおむちょこユニットたくさんお願いしますね?)



卒業前のプレートも、







お久しぶりにあえたちーむ本店メンバーも、

たくさんのライブも、



本当にありがとう御座いました:blush:

ラストの日もちょこだらけ空間の本店でむかえられるみたいで。


大好きなメンバーとお給仕するのも、

みんなにあえるのもあと1週間♡

この1週間は今までにないくらいの、、、

最高なお給仕を過ごしたいじゅわ〜



本当の最後はきてみないとわからないけど、

この約3年間は最高に楽しい時間でした!!


ちょこれーとだらけタペストリー空間はラストに写真撮ります〜♡


まだ早いけどありがとう:blush:

最後まで〜笑顔で頑張ります:thumbsup:


じゃあ、頑張ってラストまでに曲覚えるね〜



ちょこじゅわ〜

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!