ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
お星様きらきらりーん!!ちょこのちょこっと日常へのコメント

わかな

ちょこてーーん!

ご入国ありがとでした(*´꒳`*)♡
ダンス褒めてもらえて嬉しいです

ボクサーまさにゃん

ちょこちゃんこんばんは~(*≧∀≦*)

ちょこちゃんちなみに生まれて何日のやつって知ってますか知らないかもしれないけど調べたらアプリに出てきます(●^o^●)
今度はついに2017年11月10日で生まれてからちょうど生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
絶対にいっちょめ一同でもお祝いさせて下さい本当に絶対によろしくお願いします~(*≧∀≦*)
いっちょめのメイドさん達にもコメントしましたのでお祝いさせて下さい~(*≧∀≦*)
10500日記念日お祝いさせて下さい~(*≧∀≦*)
これまではあの10000日と10100日10111日と10123日と10200日と10227日の6回もやりました!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10000日は去年6月28日(27歳4ヶ月)
あの10100日は去年10月6日(27歳8ヶ月)
あの10111日は去年10月17日(27歳8ヶ月)
あの10123日は去年10月29日(27歳8ヶ月)
あの10200日は今年1月14日(27歳11ヶ月)
あの10227日は今年2月10日(28歳誕生日)
ついに10500日は今年11月10日(28歳9ヶ月)
今度はついに10500日来たら絶対いっちょめ一同でもお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いします!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る