ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! お星様きらきらりーん!!ちょこのちょこっと日常

お星様きらきらりーん!!ちょこのちょこっと日常

ちょこお給仕半年 9月23日 魔法ページ94 ちょこのちょこっと日常



こんちゃっちゃ。


ちょこ:chocolate_bar:、、

だにゃーん!!



今日は、、

駅前のお星様に

お嬢様入国してきたにゃんよ!!



おとはりんと、

わかなちゃんに

会えたのだ!!!


わかなちゃん、

初めましてだったの。


ねぇ、

わかなちゃんの、、

ダンスがかわいい、

そして上手い…!!


まだ新制服なりたてだそうで!?


び、びっくり…。。


いつかかぶりーみん

してみたいなっ。


おとはりんとの、

かぶりーみんもたのしみ。。


何回か、

あるぱかちゃんにみえた…


何かが似てる気がする…。。




最後のどりたいで、

らぶふろにしたのだ。、


お、おしゃれ。

かわいい。、


夢の国それぞれ、

らぶふろさんのお顔違うのが、

とってもよい!!!




2日連続お嬢様を満喫した、、

ちょこでしたっ!!


お嬢様入国すると、

新たな発見ができてとっても、

とっても、、


よき!!!


まだ、

秋葉エリアいったことない

夢の国いかなければ:star:


ではでは、

午後からも元気にがんばるにゃんね!!


眠ってないから眠いと思いきや…

眠くない…。。


ちょこじゅわ〜


ps.キキララケースをげっとしたにゃん。

次回のブログさんで(:asterisk_symbol: . .)⁾⁾


いいね 39

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!